お客様各位

7月25日~8月6日午前10時頃まで当サイトのお問い合わせフォームに障害が発生しており、担当部署へメールが送付されておりませんでした。
現在はシステムの修正を行い、正常に稼働しております。

8月6日午前10時以前にお問い合わせ頂いた内容につきましては、本日より弊社担当部署が順次回答を行いますので、ご了承下さい。

また、7月31日以前にお問い合わせ頂いた内容につきましては、入力頂いたメールアドレスを保存できておりませんでした。
電話番号を入力頂いたお客様には、電話での回答をさせていただきますが、メールでの回答をご希望の場合、お手数をお掛けしますが、お問い合わせフォームから、再度問い合わせいただけるようお願い致します。

お問い合わせ頂いたお客様に、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。